かの有名な刀剣乱舞、初心者の悲鳴

な、なにかを書かずにはいられなくなってしまった、アドレナリン。 オタク特有の早口でお送りいたします。 当作文は、かの有名な刀剣乱舞を微履修したド初心者のオタクの悲鳴です。 履修の流れ、現状は以下の通り。 アニメ花丸→清光および沖田組が響く→ゲー…

コロナで推しのライブイベントが無くなりどうしようもなく悲しいのでイベントの葬式をします

コロナが憎いとか、別にそういうんが言いたいんじゃなくて いや、憎いけども これまでもいくつかの楽しみにしていたイベントが無くなって、そのたびに悲しかった。 でも、今回で心が折れてしまった。 そして今日ですべてのチケットが塵になった。 ということ…

朝ドラ『エール』第11-13話、感想という名のほぼ窪田さんの話

朝ドラ初心者すぎて、第3週第3話っていうのが正解か、第13話っていうのが正解か、わかりません。プロの人教えて!!!!!!!! ところで私はドラマに限らず作品を観た後、それに対する世間の感想を見るまで含めてもはや趣味みたいなところがあるのだが、今…

窪田正孝オタク朝ドラ初心者による『エール』感想!【第5話】

うおおおおおねええええええこれまでいい感じに15分のラスト前向きに綺麗に終わってたじゃんんんんんんんんなのになんというか、波乱!?みたいな終わりかたここでしてくんのずるくない!?!!?ずるくない!?!!?!?!!?明日の放送早く見たすぎてど…

窪田正孝オタク朝ドラ初心者による『エール』感想!【第4話】

やっぱりラスト1分がすごい~~~~~!!!!!!すごいよ!!!!!!!! これまで裕一くんが摂取してきた芸術たちが裕一くんの中を駆け巡って、裕一くんから新たな音がうまれる感じ~~~~~ めちゃめちゃ鳥肌立ったな…天才のドラマなのかな… できた音…

窪田正孝オタク朝ドラ初心者による『エール』感想!【第3話】

(題した通りに、窪田正孝オタク朝ドラ初心者によるエール感想。テンションで書いてるのでクソほど読みづらい。書きたいことがたくさんあった日ははてブロ、そんななかったらTwitterに書く。書かない日は書かない) え~~~~~~~~ん朝ドラ撮影見合わせ…

窪田正孝オタク朝ドラ初心者による『エール』感想!【第2話】

(題した通りに、窪田正孝オタク朝ドラ初心者によるエール感想。テンションで書いてるのでクソほど読みづらい。書きたいことがたくさんあった日ははてブロ、そんななかったらTwitterに書く。何日続くかな) めちゃくちゃ良い。 めちゃくちゃ良い。 たった15…

俳優オタが初めてSexy Zoneのライブに行った話【アイドルってすごい】

推しが・・・・・ キラキラの衣装を着てぴかぴかの照明を浴びてアイドルしてる・・・・・・・・ すごい・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 推しがアイドルやってるって概念すごすぎる・・・・・・・・・(滝涙) だって普段私の推し俳優だから。俳優の現…

『唐版 風の又三郎』が終わっての思いの丈

『唐版 風の又三郎』 わたしが窪田くんのファンになってからはじめての舞台でした、唐版 風の又三郎。 東京4公演、大阪2公演と観に行ったけどもうこの1ヶ月いろいろ気持ちがすごいので、備忘録として書き残しておきます。 ちなみに、合計6公演じゃ全然足りな…