窪田正孝オタク朝ドラ初心者による『エール』感想!【第5話】

うおおおおおねええええええこれまでいい感じに15分のラスト前向きに綺麗に終わってたじゃんんんんんんんんなのになんというか、波乱!?みたいな終わりかたここでしてくんのずるくない!?!!?ずるくない!?!!?!?!!?明日の放送早く見たすぎてどうやって生きたらいいか分からないわよ……

 
エッッッッッッッッッッ!?!!?明日から土日だから放送ないんですか!?!!?
月曜まで待てと!?!!?!?!!?鬼畜!?!!?!?!!?!?!!?
これがお前の…やり方か……って割とリアルに思ったよね、元ネタがなんだか忘れてしまったのだが…
 
こんなの2日間、あの光景を目の当たりにした裕一くんがどう出るのか、乃木大将くんはずっとどういう環境で育っていたのか、想像に想像を膨らませて…しまうじゃない…ずるいなあ…ずるいよ…ここに来て引っ張るのが上手すぎる…
 
 
まともな感想に移ろうね
 
 
今日もやっぱりデモクラシーくん(名前を覚えなさい)が好き好きの好き!って感じだったんだけど、本当に好きだな…
「存在感はあるのに、気配を消すのは得意なんだ。」
好きだなwwwwwww
ところでデモクラシーくんの考え方が大人というか、先進的なのはまあ彼の身なりや背景から想像がわりとしやすいけれど、乃木大将くんの他のいじめっ子と同じに見えて全然違う、自分の信念があるところやかっこいいところ、彼は一体どういう生き方をしてきたのだろうか…
古今和歌集が気になります。
 
というか小学5年生ながらそんなところまで考えさせられる乃木大将くん、かっけえなあ…。来週わかりそうですね。
 
 
 
そして背中に刻み込みたい御言葉
人よりほんの少し努力するのがつらくなくて、ほんの少し簡単に出来ること。それが、お前の得意なもんだ。それが見つかれば しがみつけ。必ず道は開く。」
裕一くんのそばにこんなに素敵な先生がいてよかったよ…よかった…
もうこの言葉言うまでもなく素晴らしすぎて人生好きな台詞ベスト10入りしました。
 
 
いや、冷静になって、土日エールなしで耐えるとか無理では?
無駄に8時に起きますよ?????????(毎日昼間に起きる夜型人間の生活が朝ドラで改善されている)